Staff Blog

2016/07/28

ドイツ旅行当選者発表!


こんにちは!
フォルクスワーゲン広島平和大通り
営業スタッフの山口です!

平和大通り店もブログが始まりました。
これから、店舗でのイベントやスタッフの日常など
色々な情報を発信していきたいと思います。


まず、第一回目のブログでは、、、

大変お待たせ致しました。
フォルクスワーゲン広島平和大通りオープン記念
ドイツ旅行 6日間の旅 ペア3組 当選者の発表です!


当選者の方には別途、事務局よりご連絡させていただいておりますが
改めてご報告させていただきます。

・広島市中区にお住まいの O.Nさん
・広島市西区にお住まいの K.Mさん
・廿日市市にお住まいの  K.Sさん

当選者の皆様おめでとうございます!
素敵なドイツ旅行を楽しんで下さい
(個人情報の関係でお名前は一部ふせさせていただきました)

抽選にあたって、大変多くの方にご応募いただきましてありがとうございました!

現在店舗にて新たなイベントを開催しておりますので、是非こちらも
ご応募していただければと思います。

GO!CHANCE!
HAPPY CAR CARNIVAL!2016
7/16?8/28

今回も豪華商品が盛りだくさんです!
(ダイソン スティッククリーナー、パナソニック ブルーレイレコーダー等)
店舗にてアンケートにご協力いただく事が応募の条件となっております。
更に、試乗された方には体験イベントのプレゼントにも応募することができます!
店舗には試乗車を豊富に取りそろえております。
きっと気になる車種もご用意できるはず。。。(念のため事前にご確認ください)
試乗を楽しんで、プレゼントも是非ご応募下さい♪

さて、5/21にフォルクスワーゲン広島平和大通り店が
グランドオープンして早くも2カ月が経ちました。
床面積はフォルクスワーゲンディーラーでは日本最大級と、全国どこの店舗と
見比べても見劣りしない立派な店舗が完成しました。

1階ショールームには常時8台の展示車をご用意しております。
2階にはテラス席やキッズコーナーもありますので、ご家族揃って
ご来店していただき、待ち時間も楽しんでいただければと思います。

平和大通りから見て一目でわかる外観も素晴らしいです。
特に夜はライトアップされて店舗も試乗車もまた違った雰囲気が出ます。


梅雨も明けて毎日暑い日が続きますが、
暑さに負けず元気に営業していきます!

皆さん是非、店舗に遊びに来てください!

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →