Staff Blog

2018/02/22

Volkswagen Owner's Pass

こんにちは!受付の草巻です。
今回は、Volkswagen Owner's Passをご紹介します。
この「フォルクスワーゲン オーナーズパス」はフォルクスワーゲンのオーナー様が手にできる特別なカードで、ご利用いただくメリットが沢山あります。

★貯めたポイントはVWグッズと交換可能です
車検や定期点検、オイル交換などアフターサービスをご利用いただくと、その都度ポイントが貯まります。
ただし、カードを所有しているだけではポイントは加算されませんのでご注意ください!
メールアドレスを使って、マイページへのご登録が必要です!
また、ポイントプログラムは、オーナーズパスを発行したディーラーの帰属する法人グループ内でのみ有効となります。
ご自身のカードがどのような状態なのか、ポイントがどのくらい貯まっているのか知りたいという場合は、気軽にスタッフへお声かけくださいませ。


★オーナー様限定の特典情報をお届けします
お車のメンテナンスのご案内や、お得なサービス、フェア情報等を配信致します。


★カードの裏面には困った時の連絡先が記載されています
ポイントやメール配信にはあまり関心がないというお客様でも、裏面にはフォルクスワーゲンカスタマーセンターとロードアシスタンスサービスの連絡先が記載されていますので、いざという時にすぐに番号が分かり、持っていると安心していただけるカードです。


オーナーの皆様に、よりフォルクスワーゲンの魅力を感じていただくためのオーナーズパス!!
カードをお持ちでないお客様は、店頭にて簡単にお申し込みいただけますので、ぜひ皆様にご利用いただけますと幸いです。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →