Staff Blog

2017/11/02

VW純正ドライブレコーダー

こんにちは!受付の草巻です☆
本日は、お客様からのお問い合わせが増えていますので、ドライブレコーダーについてご紹介したいと思います。

ドライブレコーダーとはドライブ中はもちろんのこと、急発進や急停車などで事故が起きた時に、映像や音声を記録してくれる機械です。
最近では、記録された映像がニュースでも取り扱われ話題を呼んでいます。事故やいたずらに巻きこまれた時に証拠がない!と焦ることのないように、お車にドライブレコーダーを取りつけてみてはいかがでしょうか?

VW広島で取り扱っております純正のドライブレコーダーには、おすすめポイントが沢山ございます。


・Full HDの鮮明な高画質
200万画素の高画質で、車両ナンバーも鮮明に読み取ることができます。
また、黒つぶれや白とび、逆光にも対応できる画像処理機能が付いています。

・大容量microSDカードを採用
頻繁な書き換えや繰り返し録画に強いmicroSDカードを採用しており、16GBの大容量で最大120分の録画が可能です。

・いつでも愛車を監視!駐車モードを搭載
買い物をして戻ってきたら車に傷やへこみがあったという経験をされた方もいるのではないでしょうか?
駐車モードがあれば、ドライブレコーダーでありながら監視カメラのような役目も担う、とても頼もしい機能です。

ご興味のあるお客様はお気軽にスタッフへお問い合わせくださいませ。


また、VW広島では11月3日(金)から5日(日)にハイパフォーマンスモデル フェアを開催致します!
「Golf GTI Performance」 「Golf R Performance」 今しか手に入らない特別限定車が、台数限定でデビュー致します。実際にショールームに展示しておりますので、ぜひ足を運んでいただけますと幸いです!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →