Staff Blog

2017/11/17

Happy Winter Fair

初めまして!今年の8月に入社しました。
営業部の平賀 智(ヒラガ サトシ)と申します。
広島育ちの現在32歳。3児の父親です。
前職では、自転車、寝具、家具など様々な分野の販売・開発を経験してきました。
自動車業界、営業職は初めての経験ですが、皆様のお話しをしっかりお聴きし、寄り添っていける営業を目指して努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

さて今年も残すところあと僅かとなりましたが、年末年始の予定が盛りだくさん!という方も多いのではないでしょうか?

クリスマスデート...
故郷への帰省...
仲間とのウィンタースポーツ...
初詣や、初日の出を見にドライブ...

そんな人生の大切な瞬間をフォルクスワーゲンの新しい車と迎えてみませんか?

フォルクスワーゲン広島では11月17日(金)から11月26日(日)までHappy Winter Fairを開催しております。人気車種をお得に購入できる頭金サポート企画や期間中新規ご成約のお客さまに先着で選べる豪華特典プレゼント企画を実施中!
豪華特典の中にはフォルクスワーゲン純正ドライブレコーダーや話題の人気家電、ホテルのペア豪華ディナー券など皆様のクリスマス、年末年始を華やかに彩る豪華特典を取り揃えております。
どうぞこの機会をお見逃しなく!

HappyWinterFair2-1.jpg

HappyWinterFair2-2.jpg

これからどんどん寒さが増し、通勤通学も厳しくなりますね...
フォルクスワーゲンの車には、そんな季節にピッタリなほっこり暖かいシートヒーター装備の車種もたくさん取り揃えておりますので是非、暖かいショールームに見にいらしてください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →