Staff Blog

2017/10/26

工具の紹介

久しぶりです!先週誕生日で28歳になりましたメカニックの森長です!3ヵ月ぶりのブログになります☆前回工具の紹介をさせてもらいましたので今回も工具の紹介をさせていただきたいと思います!

これは前回も紹介させてもらった僕の好きな工具メーカーでMACツールといいます!これはラチェットといいましてネジを揺るめる工具です!この工具の変っているところは曲がっていることです、普通のラチェットは真っ直ぐですがこれは曲がっています、この曲がりがとても役に立つときがあります☆でも役に立つときはたまにしかありませんのでほとんど工具箱の中でコレクションになっています!笑

これが普通のラチェットとの違いです★こんな感じで今回も工具の紹介をさせていただきました!最近寒くなってきましたので体調には気をつけて今年もあと2ヶ月なので頑張っていきましょう!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →