Staff Blog

2017/10/14

お久しぶりです!

お久しぶりです。

受付の村上です!
少し風邪気味の村上です。
みなさん、急に寒くなってきましたが
体調はいかがですか??
暖かくして、風邪ひかないように
お気をつけくださいませ...!!!
そして、インフルエンザが少しはやってみる
みたいですので、予防接種打たれてない方は
はやめに打っちゃいましょう!

最近、私は四国にいる友達の家に
お邪魔してきました(^O^)
広島からしまなみ海道を渡って、
四国へ1人でドライブしてきました!!
天気も良くて、橋から見る眺めは
最高でした!!!!
祖父母や従兄弟の家も四国にあるので
しょっちゅうしまなみ海道を渡るん
ですが、何回見ても、やっぱり
癒されます。
みなさまも是非ドライブがてらに
しまなみ海道を渡ってみてはいかがでしょう!
晴れの日をおススメします!(笑)
時期によっては夜になるとライトアップされてて
綺麗な橋を見ることもできます!????
フォルクスワーゲン車でドライブすると
さらに快適です!絶対????

いまGolf Touranの限定車が登場してます。
これなら7人乗りですし、
ご家族でゆったり快適にドライブが
楽しめると思います...!!!
一度是非ご覧くださいませ(^O^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております????
img02.jpg

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →