Staff Blog

2017/01/20

いよいよ。。。。。

あけましておめでとうございます。
営業部の岡本です!!
本年度もよろしくお願い致します。

早いもので1月も20日を過ぎようとしています
ついこの間、年末年始の休みでワイワイ騒いでたのに・・・・笑
今年もあっという間に終わるような気がしています。笑

今年の4月で入社3年目になります!!
今年は色んな意味で勝負の一年になるんではないかと勝手に思っています。笑
頑張ろうdash

さていよいよ
今週の21(土).22(日)に NEW TIGUAN のデビューフェアになります!!
最近ではテレビでTIGUANのCMも放送しています。
皆さんご覧になられたでしょうか??
とてもかっこいいCMになっていますgood

フォルクスワーゲン広島ではNEW TIGUANの展示車、試乗車どちらもご用意しております!!
是非お店に遊びに来ていただいてNEW TIGUANご試乗していただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →