Staff Blog

2016/08/19

お盆休み☆


こんにちは(^o^)/
受付の横田ですchick


誠に勝手ながら、フォルクスワーゲン広島は8月13日から17日まで
お盆休みをいただいておりました。

皆さんお盆休みはゆっくりできましたか?


私は映画を見に行ったり、実家に帰り、お墓参りに行ったり
美味しいものも沢山食べ、とても有意義に過ごすことができましたshineshine

特に変わったことと言えば、家族が増えたことですcat


生後まだ二ヶ月の子猫ちゃんですlovely
友人の家で生まれ、もらうことになりましたsign03
家に子猫がいるのは約20年ぶりで、家族もみんな嬉しそうにしていますwink
これから、成長を見守りながら大事に育てたいと思いますshine

話しはかわりますが、Volkswagen広島は18日から営業しております。
お盆明けでお忙しい方もいらっしゃると思いますが
是非、Volkswagen広島にお車を見にお越し下さいませ☆


IMG_6771.JPG

POLOの限定車も展示しておりますnote

スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →