Staff Blog

2016/02/26

オールドルーキー。

 初めまして、この度Volkswagen広島に入社致しましたオールドルーキー事、営業部の宮廻 武司(みやさこ たけし)と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
 新人ですが36歳とかなりいい感じに歳を重ねてまいりました。
 簡単に自己紹介させて頂きます。
 広島市出身広島育ち。今まで一度も広島を出た事がありません。広島が大好きなカープファンです。
 中学はバレー部で汗を流し、高校、大学で野球部で青春時代を送っていました。
 そこで、一昨日、会社の野球部の練習に参加させてもらったのですが、運動をするのが2年半振りと
言う事もあり、怪我には気をつけていたのですが流石は36歳scissors
簡単に肉離れを起こし、早速会社に迷惑を掛けてしまいましたwobbly
ショールームで足を引きずって歩いてる人が宮廻ですので、暖かく見守って下さい。

新型トューランをショールームに展示しておりますので、店内でゆっくりご覧いただければと思います。
もちろん試乗車もございますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →