Staff Blog

2016/02/12

今年からは...

みさなんお久しぶりです!
フォルクスワーゲン広島 営業の村崎です。
気がつけばもう2月も中旬になりますね。
寒さも和らいできたのか、最近は過ごしやすくなりましたね。

さて。タイトルにもありましたが、今年からは...野球を始めようと思います!
私どもの会社は野球が好きな人が多く、会社で野球をする機会もたくさんあるようです。
昨年の10月に入社した私はまだ野球に参加したことはありません。
参加予定の試合があったので、グローブまで買って準備をしたのですが雨で中止になりました...

というわけで、昨年買ったグローブをまだ一度も使えてないのです!
この2月末から練習や試合が始まるとの事なので、ぜひ参加していきたいなと考えているのですが、一番心配なのは体力的な面です。
中学は軟式野球、高校はソフトボールと経験はあるのですがなにせ社会人になって10年以上キャッチボールをしてません。
ウォーキングをたまにするくらいです(笑)

完全インドア生活から、今年からはスポーツをして心身ともに元気に健康になりたいなぁ。
普段はかなりのインドアで、休みの日は家で過ごすのが大好きです(笑)
なので、かなりの挑戦ではありますががんばりたいと思います!
ちなみに家では小説や漫画といった本を読んだりすることがほとんどです。
特に漫画は結構な量があったり...

次のブログの機会にはインドアの趣味を少し紹介してみようかと思います。
ではまた!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →