Staff Blog

2016/02/05

寒いですね。

 

 こんにちわ、VW広島の岡平です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近すごく寒くなって、この辺でも先週先々週と、雪が降ったり積もったり。
かといってみると昨日今日は日中かなり暖かかったですね。
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね。


 そういえば先週の土日で、広島グリーンアリーナで輸入車ショーが開催されました。
私は土曜日に行く予定でしたが、急遽日曜の午後からに変更になりました(笑)
日曜日は最終日という事もあってか、大変賑わってたと思います。
皆様の中でも、会場に行かれた方も多いのではないかと思います。
ちなみに私事ですが、中学生の頃からプライベートで輸入車ショーに行っていました。
色んなメーカーの車が一緒に見ることの出来る機会はなかなか無いので、すごく楽しんでいました。
今と昔では立場が違いますが(笑)

 これからも私なりに、お客様にVWの良さや魅力を伝えていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →