Staff Blog

2016/01/22

寒さが厳しくなってきましたね!

こんにちは!
Volkswagen広島 営業の山口です。
早いもので2016年も始まって1ヶ月が経とうとしていますね!
年末年始も例年と違い暖かい日が続いていたので、
今年は雪もほとんど降らないのかな?
と、思っていましたが、、、

しっかり今年も振りましたね?snowsnow

ブログ写真.png

僕の実家は山の上なのでなかなかの積雪です。

個人的には大学時代に鹿児島にいたこともあって、しっかり積もった雪を見たのは6年ぶりぐらいでした。

店舗の車にも朝出勤すると雪が積もっていました。
広島市内中心部にも雪が積もるのはなかなか見ないですよね!
寒い日が続きますので体調崩さないようにしないといけませんね。
我が家ではこたつを出しているのですが、ついついこたつに入ったまま寝てしまっていることがあります。今のところ体調を崩すことはありませんが、皆さんもこたつに入ってしまった時はお気をつけください!

話は変わりますが、店舗の情報を少し、、、
新型Touran試乗車ご用意しております!
先週のデビューフェアにはたくさんのご来場ありがとうございました。
今週も多くのお客様に試乗車を見て、触れて、新型Touranの魅力を
感じていただければと思います!!


今週末もまた厳しい天気が予想されますので、
来店予定のお客様は天候に注意しながらお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →