Staff Blog

2015/12/11

今年の思い出

こんにちは!
営業部の畦崎(うねさき)です。

今年も残すところあと半月となりました。
皆様の今年の一番の思い出はなんでしょうか?

私は今年の10月に結婚式を挙げ、忙しい中新婚旅行にも行かせて頂きました。
準備はとても長く感じましたが、式当日はあっという間に終わってしまいました。

また、初めての海外へ旅行に行くこともでき、とても充実した一年になりました。


Volkswagen広島ではたくさんの試乗車をご準備しております。年末になり、忘年会が増えたり、仕事も忙しくなるとは思いますが、是非皆様のご来場心よりお待ちしております。


IMG_7828.JPG

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →