Staff Blog

2015/12/17

今年1年

こんにちは!!営業部の岡本です!!happy01

早いもので2015年も残すところあとわずか!!delicious
今年1年は本当にあっという間の1年でしたshine
大学を卒業してVolkswagen広島に入社しまして
分からない事だらけの中、毎日毎日自分なりに
一生懸命仕事をしてきました。dash
2016年も初心を忘れずに
頑張っていこうと思います!!good

また野球の方も会社に野球部があるので
毎回楽しく試合させていただきましたbaseball
今年は同い年のヤクルトの山田哲人選手が
トリプルスリーを達成したので
来年は同い年の私もトリプルスリーを目標にリーグ戦
頑張ろうと思います。(笑)   ...絶対無理ですがshock

年末でお忙しいとは思いますが
是非Volkswagen広島に是非足を運んで頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

IMG_0001.JPG

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →