Staff Blog

2015/11/12

はじめまして!

はじめまして!

10月16日より入社をいたしました営業部の根津と申します。
よろしくお願い致します。
 簡単に自己紹介をさせて頂きます。年齢は先日更新をいたしました村崎さんと同い年で
昭和58年9月生まれの32歳です。
 趣味はドライブとお酒です!ドライブは家族で大阪のUSJや九州へのドライブまた京都、奈良のお寺周りも最近熱いです!
 入社前には伊勢神宮へ参拝に行き、御朱印帳まで購入してしまいました!
好きなお酒はビール・ウイスキー・焼酎・日本酒・・・要するにアルコール類全般です!つい先日も
決起会に参加させて頂きハイボールを頂きました。
メガハイボール!!!激アツです!

 これからのブログ更新で登場の機会が多くなると思いますので私の家族構成もご紹介します。
愛する妻が1人、愛する4歳の娘が1人、愛する息子が1人、それから来年の4月に出産予定の
3人目の子供が妻のおなかの中におります。日々大きくなる妻のおなかをさすりながら新しい命の誕生を楽しみに日々を過ごしております。

今日は我が娘の力作をアップしてみました。ドラえもんを描いたよ!って持ってきてくれました!
よく見ていただければ特徴をきちんと捉えてますよね?(親バカ?)ちなみにですが、編集の都合上、頭が左側を向いています。あしからずご了承ください。
私が4歳の頃にはここまでの絵心は無かったと思います。子供って無限の可能性があるなと感じさせてくれます!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →