Staff Blog

2015/08/20

お盆休み☆


こんにちは(o^^o)♪
受付の横田です。

夏休みやお盆休みで、長期の休みを取られた方も
いらっしゃると思いますが、有意義に過ごすことはできましたか?

フォルクスワーゲン広島は、12日(水)から16日(日)まで、
お盆休みをいただきました。

私は実家に帰省して、毎日のんびりと過ごしました。
14日に友人がお祭りに誘ってくれたので、行ってきました。
地元で一番綺麗な花火が上がるお祭りで、花火は一部と二部があり、
綺麗すぎて最後まで見入ってしまいました。

田舎なので、人は少ないし、涼しいし、花火は綺麗で、最高でした。
誘ってくれた友人にも感謝です。
お盆休みの一番の思い出になりました。


1439565289493.jpg

1439565287860.jpg

1439565276036.jpg

さて、話は変わりますが、フォルクスワーゲン広島では、
8月22日、23日の二日間、
ゴキゲン♪サマーフェアを開催します。
新型Passatはもちろん、この夏デビューした、Golf AlltrackやCross UP!も
展示しておりますので、、週末は是非、
フォルクスワーゲン広島に足をお運びください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →