Staff Blog

2015/06/26

初!

はじめまして!
フォルクスワーゲン広島に5月より入社した、営業の畦崎(うねさき)です。
とても変わった名前なので、いつも読み方が分からないと言われます...(笑)

私は、小学生の頃から高校3年生まで野球をやっていました。
ブログを見て頂いてる方には、

また?(笑)

と思われるかもしれないですが、フォルクスワーゲン広島には野球をされていた方が多いです(笑)
なので、野球の話で盛り上がったりってことがよくあります。休みの日に野球の試合もしたりしています。また、最近ノリで新しくグローブ買いました!9月に出来上がるので出来栄えが楽しみですが、今年はこの二つのミットに頑張ってもらおうと思います。

une02.JPG

また、車が好きで大学の頃はアルバイトばかりして車買い換えてみたり・・・新車買ってみたりしてました(笑)
早くて、かっこいい車が大好きです。

これからも登場しますので、よろしくお願いいたします。


タイトルの初!ですが・・・
結婚式の前撮りで、初めて縮景園へ行って参りました。

広島の市街地にこんなに緑のあるところがあると思わなかったです。
とても天気がよく、すごく気持ちよかったです!

が・・・前撮りするために和装していたので、とてもしんどかったです(笑)
和装も初だったので、思ってたより大変でした。
沢山の観光客の方に「おめでとう」と声をかけて頂いたり、写真を撮って頂いたり
疲れたけど充実した休日を過ごすことが出来ました。


梅雨が明ければ、夏日が続くと思いますが熱中症等に注意して夏を楽しみましょう!
梅雨明けと共に、新しいお車でお出かけなどいかがでしょうか?(^^)

フォルクスワーゲン広島では沢山の試乗車を準備しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →