Staff Blog

2015/06/09

はじめまして....part2

皆さんはじめましてsmile
営業部新人の岡本です!!

大学を卒業して今年の4月から入社した
ピチピチの新入社員でございます。笑

小学校1年生から大学までずっと野球をしておりましたbaseball
これまでの人生の3分の2を野球に費やしてきた野球しか出来ない
根っからの野球馬鹿です。笑coldsweats01

5月1日に広島東洋カープの本拠地でもあります
マツダスタジアムで会社の野球大会がありましたhappy01
まさか社会人になってマツダで試合ができるとは思ってもいなかったです。笑catface
今月の3日にも野球の試合があり
24日も試合がありますbaseball
社会人になって意外に野球しているなぁーと感じております。

話しは変わりまして
今月の6日にお休みをいただきまして
高校時代の野球部の同級生の
結婚式に行ってまいりました!!
とても素晴らしい結婚式で
感動と幸せをわけてもらいましたlovely
お二人さん!!
結婚式呼んでくれてありがとうlovely
高校時代の野球部のメンバーにも
久しぶりに会うこともできよかったです
写真は披露宴で撮った写真です!!

IMG_0033.JPG


ところで
先週の6日から14日まで24thアニバーサリーフェアが
開催されておりますupup
ご来場された方にはフォルクスワーゲン
オリジナルタオルかオリジナルグラスを
プレゼントさせていただいておりますnote
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので
ぜひご来場下さいませ!!!

24TH.png

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →