Staff Blog

2015/06/04

はじめましてヽ(^ω^)ノ

はじめまして?(^o^)/

受付の村上です!

今年3月に大学を卒業しました!
スポーツ観戦とMR.CHILDRENがだいすきです!
バスケを中学からずっとしてるんですが、観戦するのは
バスケよりも高校野球が大好きです(・o・)(笑)

あと、家に犬がいますっ!!!すごくかわいいです★☆ 

そのかわいさをすこしみなさんにもおすそわけしますね!!(●^o^●)

IMG_4448.JPG

まだ入社して2カ月と右も左もわからない状態ですが
はやく慣れてがんばりますのでこれからよろしくお願いします!


さて、今日はなんと
大好きなMR.CHILDRENのツアーファィナルの
LIVE VIEWINGがあるんですヽ(^o^)丿!!!!!!

仕事が終わり次第ダッシュで映画館に向かいます!(笑)
すごく楽しみです!!!!!!!!!


さて、話は変わりますが、
今週末の6、7日でTry Golfフェアを開催します!
GOlfに特別低金利0%、またはご購入サポート5万円のお得なご購入プランを
ご用意させていただいております!!!
さらに、ご試乗またはモニター体験でワーゲンバス テント、ゴキゲン♪Tシャツが
当たるキャンペーンも実施中です!!

この機会にぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^。^*)!!!!

tryゴルフ.jpg

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →