Staff Blog

2015/05/29

同期

こんにちは、営業部の宇山です。

『ゴキゲン♪ワーゲン』と言うスローガンを掲げています。
フォルクスワーゲンと一緒なら、毎日をもっと楽しく過ごせる
そんなメッセージを込めたスローガンになっております。

ところで、最近フォルクスワーゲン広島の営業部の同期である、
中川君とダーツに行ってきました。
中川君はあまり上手ではないですけど一生懸命練習をしていたので、
今回は特別に載せさせていただきました。
中川君は、ゼロワンと言って例えばダーツを投げて当たった点数を引いていき、
先に501から0ぴったりにしたほうが勝ちというルールのゲームがあるのですが、
中川君はそのゲームに熱中していました。
ダーツは、カードを購入すると、世界の方々と勝負が出来るのなど、
一人でも楽しめるのですごく楽しいですよ!

001.JPG


さて話は変わりますが、
明日からフォルクスワーゲンLoungeシリーズラインアップフェアを30日・31日に開催しております。
また、同日から素敵な抽選会も始まりますので、是非フォルクスワーゲン広島までお越しくださいませ。!

024.JPG

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →