Staff Blog

2015/03/13

暖かくなってきました

みなさんこんにちは。
サービス部の森です。そういえば僕の自己紹介がまだでしたね

25歳独身好きな食べ物はオムライスというまあなんとも可愛い一面を持っております。
snow
話は540度変わりまして、そういえば数日前に久々に広島に雪が降りましたね!
市内は積もる事無く大丈夫だったと思いますが、積もった地域等あったと思います。
3月になるとスタッドレス→ノーマルに履き替える方が大半だと思いますが、こうやって急に寒波が
きて雪が降ったりすると履き替えた方は凄く困りますよね!punchsnow

フォルクスワーゲン広島にも毎日少しずつタイヤの履き替えのお客様が増えてきておりますので、悩む時期ではありますが気軽にお越し下さいshoe


初代シロッコはほんとかっこいいですね?!!!^^
このカクカク感が!!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →