Staff Blog

2015/01/31

samui。


最近またより一層寒くなりましたね。


布団から出るのが憂鬱なサービスの森です。

今月はフォルクスワーゲンジャパンの本社がある愛知県豊橋市まで研修に行ってきました。


内容は、フォルクスワーゲンの歴史や、マナーにコミュニケーションや工場見学など、とても充実した4日間でした。
敷地や建物は凄く大きくて開いた口が塞がりました。(ふさっがったんかい)
残念ながら敷地内は撮影NGで写真はありません。


でも全国の他店のみんな

同じフォルクスワーゲンの車を売っている営業部の方。


同じフォルクスワーゲンの車を触っているテクニシャンの方。

色々な情報交換ができ、とても刺激のある研修でした。

このブログを見ていて少しでもフォルクスワーゲンに興味があるのであればお気軽に一度ショールームに遊びに来てみてはいかがでしょうか(^^)


一度フォルクスワーゲンの車に乗ってみたらわかると思います。
日本車にはない加速。トルク。剛性。静粛性。

でわ失礼しますラッスンゴレライ。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →