Staff Blog

2014/09/05

NEW POLO アンコールフェア(@^^)/~~~

ご無沙汰しております、営業部 三分一ですヽ(^。^)ノ

9月に入り、急にひんやりとしてきましたが、皆様風邪などは引かれておりませんか?

昼間はまだまだ暑い日が続いていますが朝晩は長袖が欲しい時もあり、私服では遂に長袖デビューした私であります(゜o゜)

さて、皆様はもう新型POLOのCMはご覧になりましたか?

まだの方は→コチラ←をクリック(外部リンク)

先週末のデビューフェアも多数のご来場を頂き、快調な滑り出しのNEW POLOですが、

今週末は"アンコールフェア"を開催します(`´)

展示車はCMで人気のカラー「サンセットレッド メタリック」をご用意しておりますし、
試乗車も2台ご用意がありますので、お待ちいただかずにお乗り頂けると思います♪

もし今週末お時間がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ<(_ _)>

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^ゞ


P.S

HPとブログのシステムが変更となりまして、過去のブログをご覧頂いていた方から過去のブログも見たいとのお声を頂きましたので、リンクを貼っておきます↓

過去ブログは→コチラ←をクリック

いつまで閲覧ができるかは・・・わかりません!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →