Staff Blog

2018/02/19

ショールーム展示車のご紹介♪

早いもので、2月も半分終わり、あと少しで3月ですね

3月は、だいぶ過ごしやすくなりお花見やピクニックなど

楽しいイベントが増えてきますよね

今から楽しみです0005-89a79[1].gif笑ってる絵文字達_m[4].gif

しかし、これからの時期大変なのが「花粉・黄砂」です0001-77487[1].gif

洗車しても洗車しても汚れるので嫌になっちゃいますよね

運転中のくしゃみも危険だし...0005-75313[1].gif

そんなときは、Volkswagen東岐阜にご相談下さい0005-fffa6[1].gif

お車のコーティングやフィルターの交換など、

様々な対策をご提案致します

気持ちの良い春も快適に過ごしましょう

さてさて、前置きが長くなりました...0034-71fdc[1].gif

お久しぶりのショールーム展示車両のご紹介です!!

IMG_0301.JPG

IMG_0302.JPG

≪前列≫

・The Beetle Design

・Cross Polo

・Passat Variant Highline

IMG_0304.JPG

IMG_0303.JPG

≪後列≫

・Tiguan DYNAUDIO

・New Passat TDI

・Golf Touran Comfortlina

合計6台もの展示車がずらりと並んでおります___85_[1].gif

Tiguan DYNADIOは限定車です674-742a3[1].gif

いつショールームから出てしまうのか分からないので、

ご覧になりたい方はお早目に0060-b4377[1].gif

皆様のご来場を心よりお待ちしております2641[1].gif

wada 営業セールス

プロフィール →