Staff Blog

2017/07/06

【第89回全国高等学校ラグビーフットボール大会ベスト8出場ラガーマン営業奮闘記 VOL、1】

冷えたビールがひときわ美味しいこの頃皆さまいかがおすごしですか?

先日VW平安のSNSにてラグビーの様子をご覧いただきましたが、

本日はVWスタッフ紹介です。

Snapseed.jpg

第89回全国高等学校ラグビーフットボール大会にて優勝候補と噂され

惜しくも ベスト4をかけた戦いで優勝校に負けて

全国ベスト8で終わってしまったスタッフが VW平安に在籍しております。

何と部員120名の中からナンバー7フランカーにてレギュラー を勝ち取り

熱い戦いを繰り広げていました「増田 匠」です。

albumtemp (1).jpg

ラグビーでは有名でしたが、肝心の 仕事ではまだまだ半人前です。

7月に入ってまだ1台もご成約頂いてないので、

昔の輝きを取り返す為皆様応援してあげてください。

奮闘記どんどん更新していきますので又ご覧になって下さい。

VW平安を始めマツシマホールディングスにはなぜかラグビーの有名選手をはじめ、

サッカー、野球など大学まで真剣にスポーツしていたスタッフが多く働いております。

休日には皆で集まり日頃の疲れを吹き飛ばすため体を動かしてます。

次の定休日にもみんなでラグビーをする予定なのでまたその時の様子をUPさせて頂きます。

VW平安 支店長 中川

?075-463-4181

〒603-8322

京都市北区平野宮本町7

田中 千尋 ショールームアテンダント

プロフィール →