Staff Blog

2018/03/09

。*゜+。はじめまして。+゜*。

みなさま、こんにちは

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

はじめまして!

この度、3月よりVolkswagen蓮田で勤務させて頂く事になりました

佐藤と申します(*^^*)

本日は簡単に自己紹介をさせて頂きます

私は、Volkswagen蓮田の道路一本越えたすぐお隣、白岡市出身です

生まれも育ちも白岡なので、白岡についての耳寄りな情報を

みなさまに沢山お伝えできたらと思っておりますã?¯ã??ã?¯ã??ã??è?± ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

ご来店頂いた際は是非、オススメスポット等お気軽にお尋ね下さい!

ショールーム周辺での美味しいお食事や観光などお教え致します!!

笑顔を第一に、みなさまにHappyをお届けできるCAになりたいと思っております

どうぞ宜しくお願い致します

そして、私がVolkswagenの中で一番好きな車種をご紹介したいと思います

それはこちら...

Passatブログ.jpg

Passat(パサート)です!

こちらはディーゼルエンジン搭載のセダンです

Passatで私が好きなところは何と言っても、この高いデザイン性です!

とびきり可愛い!という外見ではありませんが

キャラクターラインに特徴があり、深い美しさがあるところがお気に入りです

私もいつかPassatが似合う大人の女性になりたいです(笑)ç?¡é¡? ã??ã??ã?¡ï??ç??æ??å??

ここで本日のショールームでの一コマをお見せします

20180312_143459.jpg

20180312_143648.jpg

優しい辰島さんにカメラマンになって頂き

愉快な木村店長代理から、ポージングのレクチャーを受けている風景です(笑)

木の陰から覗いている"昭和のアイドル"風だそうですã??ã??ã??ã?? ã??ã??ã?¡ç??æ??å??

この様に優しく面白い先輩方に囲まれながら

これから頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →