Staff Blog

2018/01/25

ご挨拶

みなさま、こんにちは282077.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます266850.gif

去年の雪の日は、不気味な雪だるまうさぎを作成してしまったので、

こちらのブログ

今年はちゃんと雪だるま作りました!

同じミスは繰り返さない、反省は次に生かします123953.gif

じゃん323816.gif

image1.JPG

なんか可愛くないです・・・なぜ?雪238352.gif

そして昨日の雪かき中、メカニックの江原さんや叶くんに雪を投げつけてみたりと

何でも楽しみ、遊び心も忘れない大人でいようと思っています。

(ただの迷惑行為ですかね?笑)

江原さん、雪かきを頑張るスタッフにあたたかいドリンクを振舞ってくれた神様なのに

本当に本当にごめんなさい326933.gif

そんなやんちゃな大人、吉田からお知らせです。

1月29日を持ちまして、退職致します。

未経験の環境に身をおき、店長や辰島さんをはじめとした

蓮田スタッフには沢山助けられてきました326326.gif

FullSizeRender.jpg車の知識はほとんど皆無だし、拙い文章の食べてばかりのブログしか書けないし...

あれ?仕事してな...い...?笑

そんな中で、

自分の良いところはどこか

足りないところはどこか

私に出来ることは何か

と模索していく一年半でした。

お客様にもとても親切にしていただき、

「吉田さん元気にしてた?」とか

「ブログ見たよ〜また美味しそうなの食べてたね!」とか

沢山声をかけて頂いたこと、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです322448.gif

そして、また新たな夢を見つけることができ、

挑戦することを決意しました327025.gif

蓮田スタッフ、お客様とのお別れはとてもさみしいですが、

また新たな道で自分の夢のため、成長のために頑張ります325405.gif

しばらくは近くに住んでいる予定なので、もし見かけたら是非声をかけてくださいね281347.gif

美味しいところに吉田は出没します。笑

Volkswagen蓮田で働けて本当に良かったと思っています204498.gif

あと3日間、楽しみながら全力で駆け抜けたいと思います241568.gif

直接ご挨拶をさせていただきたかったのですが

この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。

みなさま、本当にありがとうございました266850.gif325405.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →