Staff Blog

2018/01/10

お腹いっぱい大満足の旅♪

みなさま、こんにちはお正月.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます266850.gif

昨年末のお休みを利用して、CAふたり旅をしてきました154318.gif

行き先は・・・『 那須

前日からの寒波の影響で、那須は20cm位の雪が積もっていました!!

雪道をぷるぷる怯えながら運転してくれている辰島さんの横で

のんきに景色を撮りまくる私カメラ285930.gif

IMG_3256.JPG夕暮れ時のうすいピンクの空と雪景色がすごく綺麗でした326326.gif

無事に到着し、素敵な空間とおもてなしが私たちを待っていました320911.gif

那須板室温泉 ONSEN RYOKAN 山喜 』さん

旅館.jpgIMG_3263.JPG抹茶.jpgバー.jpg夕飯の栃木牛と那須郡司豚のお鍋、お肉柔らかくて美味しかったです314260.gif

お肉.jpg小食の辰島さんの分のお肉を分け与えてもらい、大喜びの私203831.gif325405.gif

板室温泉伝統の、深い浴槽に天井から垂らしてある綱につかまりながら入浴する「立ち湯(綱湯)」

こちらの旅館の温泉でも再現されていました!

綱につかまってひとりでターザンごっこを楽しんでお風呂満喫 143392.gif

かけ流しのお風呂に、チラチラ雪が舞う雪見風呂も堪能できて最高でした温泉マ~1.GIF

朝、外に出たらつららも前日より成長していました〜雪238352.gif

つらら.jpg朝ご飯も美味し過ぎてご飯おかわりして大満足281347.gif

IMG_3292.JPG寒かったのでちょっとだけ牧場の観光をして・・・

うま.jpgやぎ.jpg私たちのメインイベントは『 栃木和牛のステーキを食す!! 』

お邪魔したのは『 イート・イット和牛 』さん

イートイット.jpg那須ICの近くなので前々からすごく気になっていました322459.gif

泊まった旅館の方からもオススメだったので行ってきました313621.gif

image22.jpgお肉、とにかく美味しくて最高でしたーーーー204498.gif326326.gif323816.gif

語彙力なくて伝えきれずすみません・・・

(店内撮影禁止なのでHPより写真をお借りしました)

とにかく一度は足を運んでみて下さい!事前の予約がオススメです326926.gif

shozo.jpg

IMG_3320.JPGお気に入りの『 SHOZO CAFE 』さんにもまた行ってきました320911.gif

そんな那須旅、雪道の運転はかなり不安でしたが無事に帰ってこれました326928.gif

お腹が美味しいもので満たされて、辰島さんともう話すこと無いほどおしゃべりして、

楽しい思い出ができた大満足の旅でした315289.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →