Staff Blog

2017/12/04

゜*。イルミネーション。*°

みなさま、こんにちはさんた207733.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます315289.gif

イルミネーションが綺麗なこの季節・・・

スタッフがよみうりランドに行ってきました241568.gif

首都圏最大級の550万株のLEDを使用した世界初の宝石をテーマにしたイルミネーション326326.gifIMG_0643.JPG

IMG_0642.JPG観覧車からはこんな一面に広がるキラキラ・・・320911.gif

IMG_0644.JPGイルミネーションうらやましいなぁと思いつつ、

私は昨夜1時頃ごそごそと起きだして、地味に自宅でスーパームーンを眺めていました307805.gif

今年最後にして最大の満月だったんですよ320934.gif

IMG_2916.JPG

3分で挫折した為、iphoneで一瞬で撮影したブレブレの写真しかありません326933.gif

なぜなら!

寒すぎるし、ジャスト満月は真上まで上がっていて首が折れそうだったからです327346.gif

でも、綺麗な満月が見れて大満足でした322448.gif

11月25日よりさいたま新都心けやきひろばで開催中の

クリスマスマーケット119269.gif

現地の様子を撮ってきてもらいました281347.gif

新都心1.jpg

新都心3.jpg新都心4.jpgクリスマス仕様になったThe Beetle Harlekinや

新型Arteonも展示中です326326.gif

こんなかわいいオーナメントや雑貨が買えちゃいます113764.gif

rasp.jpg03a_gefallenerengel.jpgもちろんVolkswagenオリジナルグッズも取り揃えております!

09_12_vw2.jpgヨーロッパワインやシュトーレンも315967.gif

gerhardt.pngamfluss.jpgフードコーナーも美味しそうなのいっぱいです314260.gif

12_lanave.jpgうわわわわわ〜325405.gifスモークターキーが私を呼んでいますね286926.gif

是非、期間内に足を運んでみてください327018.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →