Staff Blog

2017/12/14

2017年 A・RI・GA・TO・U Fair 開催!

みなさま、こんにちは113764.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます320911.gif

12/16(土)・17(日) は今年一年の感謝を込めた

2017 A・RI・GA・TO・U Fair

を開催致します!!

arigatoufair.png在庫車限定・12月末日までにご登録完了された方に

購入サポートのプレゼント

さらに!新車全モデルに選べるご成約記念品をプレゼント

arigatoufair4.png認定中古車も今なら全モデル特別低金利実施中です

低走行・良状態のデモカーや、150万円以下のお手頃プライスの認定中古車も多数ご用意しております326326.gif

arigatoufair2.pngarigatoufair3.pngもらってうれしいご成約記念品をプレゼント致します!

arigatoufair5.png是非、この機会にショールームへお越しくださいませ

今年もあとわずか・・忘年会のシーズン到来ですね309343.gif

私も忘年会第1弾参加してきました281347.gif

学生の時のアルバイト仲間と、そのうちの一人が経営している居酒屋にお邪魔してきました320934.gif

おさしみ.jpgいくらjpg.jpg

ポテトサラダから溢れる大量のいくら322448.gif

毎日築地で仕入れをしているそうで、新鮮なお魚すごくおいしかったです314260.gif

さしもり.JPG見てくださいっっ!この厚みのあるお刺身323816.gif

さしもり2.JPGわさび醤油で食べるアジフライはさっくさくでした241568.gif

あじ.JPG近くだったら週2で通いたい・・・325405.gif

秋葉原漁港 快海

秋葉原付近でお店をお探しの時は是非行ってみてください281347.gif

ランチも安くて美味しい海鮮丼があるそうですよ〜165114.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →