Staff Blog

2017/10/25

オートモール札幌に行ってまいりました*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさま、こんばんは232048.gif 本日2度目の更新です。

先日、研修の為、札幌のオートモールへ行ってまいりましたわーい~1.GIF

こちら弊社の北海道BUBU/MIDグループが運営しております輸入車9ブランドの

正規輸入車ディーラーショールームが集結したエリアなんです232048.gif

オートモール札幌2.jpg

オートモール札幌.jpg

オートモール札幌3.png

高級車がずらーっと!!

ドキドキしながら写真撮らせて頂きましたカメラ285930.gif

ドキドキしながらお付き合いくださいおじぎ2.gif

20171018_102049.jpg

20171018_102041_001.jpg

20171018_102524_001.jpg

20171018_105157.jpg

20171018_105113.jpg

20171018_105322.jpg

20171018_103335.jpg

20171018_103412.jpg

20171018_110258.jpg

念願のフォルクスワーゲン札幌東へも、ついに足を踏み入れました__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

20171018_110737.jpg

ショールーム内は早くもスタッドレスタイヤへのはき替えの

オーナー様がたくさんご来店されてましたふわふわ.gif

20171018_111025.jpg

おしゃれなバーカウンター232048.gif

20171018_111534.jpg

緊張してぶれてしまいましたがVW札幌東のショールームに展示されてました

ハロウィン仕様のup!ちゃん、可愛かったです232048.gif

オートモールはとても夢がある場所でした♪

ご興味がある方は是非、観光で北海道に行った際には

オートモール札幌も観光名所のひとつにいれてくださいおじぎ2.gif

おまけ...

そして北海道!! 食べ物が美味しすぎて幸せでした!!

Volkswagen春日部の貝沼さんと一緒に何度となく悲鳴あげました。

20171017_213724.jpg

私、この世で一番好きな食べ物が「うに」なのですが...

札幌で食べさせてもらった「うに」は、だんとつで人生で一番でした327660.gif

20171017_214254.jpg

他にも海鮮が食べた事のない甘さ!味!食感!で

悶絶しすぎて倒れそうでした!!

17-10-25-17-20-36-179_deco.jpg

写真撮ってたらお願いしてないのに写真に入ってきてくださった上司(K部長)です!!

スタンプの下では凄い笑顔でピースしてくださってます。

部下にだってサービス精神が凄いのです! 

この後、ししゃもについて熱く語ってくださりました。

(あっ。もちろん、ちゃんと聞いてましたよ!!笑)

お腹が破裂するくらいずっと食べていたのですが

羽田空港でもまた貝沼さんとふたりで

担担麺なんて食べてしまい、胃がいつもの5倍くらい広がった気がします...。

貝沼さん、ブログ見てたらお腹大丈夫だった...?笑

辰島 受付

プロフィール →