Staff Blog

2017/10/02

芸術の秋!してきました♪

みなさま、こんにちはハロウィン280337.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます320911.gif

10月に突入しましたね226098.gif

今年もあと3カ月なんて信じられないですね!

日頃お世話になっているオーナー様に感謝の気持ちを込めて、

これから年末にかけてみなさまと一緒に楽しめるイベントを沢山計画しております326326.gif323816.gif

随時お知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね282239.gif

私吉田、食べてばかりじゃありませんよ326928.gif

今回は「食欲の秋!」ではなく「芸術の秋!」のお話です326268.gif

行って来ました、みなとみらい241568.gif

IMG_1784.JPGまずはコスモワールドの観覧車が目の前のお店でランチ153491.gif

(早速食べてますが・・・腹が減っては戦はできません!笑)

IMG_1789.JPGほくほくのかぼちゃが入ったラザニアとパンを食べまくり、

お腹がいっぱいで向かった先は「横浜美術館

IMG_1790.JPG現在開催中の「島と星座とガラパゴス」は撮影OKだったのでいくつかご紹介しますね246193.gif

こちらは一見どこかの民族が作るような飾りですが、

よーく見るとキッチン用品やガーデニング用品が組み込まれています313621.gif

IMG_1817.JPG

一本一本羽をつけてできたクマ

IMG_1825.JPGIMG_1829.JPG

謎の顏たち・・・

IMG_1820.JPG

じゃんっっ!143392.gif

IMG_1822.JPG現代アート面白すぎました281347.gif

作家さんたちの脳内はどうなっているのでしょうか?

そして夜は、ずっとずっと楽しみにしていた

LA LA LAND IN CONCERT

1-00006.jpg大好きな映画を観ながら、劇中の音楽がオーケストラの生演奏で聞けるという

なんとも贅沢な体験をしてきました325405.gif

LA LA LANDのオープニング曲はサントラを聴きながら毎朝通勤するくらい大好きです320934.gif

main.jpg車の上で贅沢にも飛んだり踊ったりするこのオープニングシーンが大好き322459.gif

Golf Cabrioletも登場していますくるま298650.gif

オーケストラの生演奏、ほんとに素晴らしかったです323816.gif326326.gif

主人公がピアノを弾くシーンは、生演奏のピアノがぴったりと合っていて大感動で震えました327025.gif

すぐ影響を受けるタイプなので、ピアノを習い直したいと思っているところです143392.gif

10月にはスターウォーズやゴジラ、

クリスマスにはラブアクチュアリーの公演もあるそうなので、

映画や音楽好きのみなさま、是非一度体験してみてください281347.gif

IMG_1857.JPGみなとみらいは素敵なところが沢山あるのでドライブもおすすめですよ〜154318.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →