Staff Blog

2017/09/08

認定中古車ご紹介動画&薪焼肉

こんにちは犬2.gif

今週もMID動画チャンネルにスタッフ厳選!!

認定中古車の動画をアップしましためちゃ~1.GIF

今回の動画は片桐マネージャーと新納セールスによる

『Golf Rマニュアルトランスミッションモデル』の

ご紹介動画になっております!!

IMG_0583.JPG

2016年式 走行距離1.4万Km

車両本体価格398万円

IMG_0584.JPG

IMG_0585.JPG

動画では実際に片桐さんと新納さんが試乗して

GolfRの迫力ある走行と楽しさをお伝えしています照れるパンダ.gif

ふたりの掛け合いが私的には凄く新鮮で好きでしたきゅん311279.gif 

(決して大根役者とか思ってませんから!!)

是非、動画をご覧になって見てみて下さいねおじぎ2.gif

認定中古車紹介 GolfRのご紹介動画はこちらをクリック♪

おまけ...

みなさま、薪で焼くお肉はご存知ですか?

今、肉好きの間ではブームが来ているそうです!!

仲良しのVW川越の河辺さんにお誘い頂きました230619.gif

薪焼肉2.jpg

私が今回行ったところは港区芝大門にある

Trattoria Cicci Fantasticoさんです♪

薪焼肉.jpg

薪焼きは遠火で焼く炭火と違って近火で焼きっぱなしだそうです!!

しかも、薪には水分が含まれているので、風味よく仕上がるという。

プロの料理人の間でも、炭火焼を超える調理法として注目されているそうです!

薪は"生木"で水分を多く含んでいるので、

表面が乾かない程度にほどよくクリスピーになっていて

サクサクとした食感でしたよわーい~1.GIF

中はジューシーで柔らかく風味も最高でした303061.gif

17-09-06-15-16-31-405_deco.jpg

20170905_194501.jpg

この他にもマスカルポーネチーズのドレッシングがかかったサラダや

アジのカルパッチョ、生パスタなどを注文しました。

小鳥のように小食な河辺さんの分のお肉までぺろっと頂き

私のお腹は限界を迎えました236635.gif

なのに...その後すぐに『つるとんたん』で

明太子クリームのおうどんを食べてしまいました...。

(私も普段は小食の方だと思いますが、酔うと限界超えれる体みたいです。)

17-09-06-17-56-15-494_deco.jpg

酔っ払いの私は大好きな河辺さんの運転姿を30枚以上も激写してその後は夢の中へ可愛す~3.GIF

20170908_173646.jpg

もちろんドライバーの河辺さんにはいつもジュースで我慢してもらってます。

気付いたらお家の前でしたよ!!きらーん244131.gif

この場をお借りして河辺さん送迎、毎度ありがとうございますごめん~1.GIF 

辰島 受付

プロフィール →