Staff Blog

2017/08/31

フォルクスワーゲンマガジンに掲載されました♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#

こんにちはくま_~3.GIF

8月も今日で終わりです!!

9月に入ると一気に秋モードが加速しますよね239781.gif

素敵な夏休みをお過ごしになりましたでしょうか?

私たちにとってこの夏の一大イベントのHokkaido BUBU/MIDプレゼンツの

『VolkswagenDay2017』がフォルクスワーゲンの最新カスタム情報満載の専門誌

『VW MAGAZINE』に掲載されましたわーい~1.GIF

20170831_142029.jpg

このように...参加された大橋マネージャーも雑誌に載って喜んでおります!笑

(いや、大橋マネージャー、集合写真を撮る時に乗り遅れて写ってませんよ...?)

20170831_135508.jpg

イベントの様子や、ご参加頂きましたオーナー様の

こだわりの愛車もクローズアップされてます230619.gif

20170831_135747.jpg

フォルクスワーゲンマガジン2017はNewGolfの徹底試乗や

厳選パーツカタログなど完全保存版になること間違いなしですウイン~1.GIF

ショールームにも置いてございますのでご覧になりたい方は是非、

お気軽にお声掛けくださいませポップ~3.GIF

おまけ...

お休みの日はをグルメの為に生きていると言っても過言ではない

片桐マネージャーがミシュランで星を獲得したラーメン屋さんに行って来たそうで...ご紹介

羨ましいです241591.gif

【Japanese Soba Noodles 蔦】

ラーメン.jpg

なんと、こちらのお店整理券が必要なくらい毎日行列だそうです239246.gif

image1.JPG

片桐マネージャーが食したのはこちらです

なんでしょうか、このたくさんの黒い粉達は...

まるで胡椒がこぼれちゃった...とでもいうのでしょうか?(いえ、トリュフです)

滝沢カレンちゃん風。最近大好きです。

醤油Soba 900円

和歌山県杉桶二年熟成生揚げ醤油をメインに3種類の醤油ダレに、
純系名古屋コーチン、青森シャモロック、天草大王の清湯に浅蜊や真昆布などの魚介と野菜を合わせ、
じっくり抽出したスープと国産小麦100%の自家製麺を合わせた渾身の一杯です。
イタリア産最高級黒トリュフオイルを添加し、一つの料理として仕上げているそうです!!

すごく繊細なお味だったと片桐マネージャーは申しておりましたおじぎ~1.GIF

そしてサイドメニューの肉飯 300円

image2.JPG

これだけでも食べに行ってみたいです。

気になった方は是非行ってみてください232048.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

辰島 受付

プロフィール →