Staff Blog

2017/08/02

工作コーナーできました♪

みなさま、こんにちは261703.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます266850.gif

夏休みに入り、お子さまとご来場されるお客様も増えたので、

お子さまたちだけでなく、大人も一緒に楽しめる手作りコーナーを設置しました281347.gif

IMG_1202.JPG以前イベントでご好評だったハニカムタイルのコースター作りに加え、

IMG_1203.JPG貝殻をぺたっと貼り付けて簡単にできるフォトフレーム315263.gif

IMG_1204.JPGカラフルな粘土でつくるキャンドルを取り入れてみました322498.gif

体温で温めるとやわらかくなるロウを使って、粘土感覚で作る手作りキャンドルです241568.gif

作・吉田の猫キャンドル310801.gif

FullSizeRender.jpg途中経過をいろんなスタッフに見せたら新納セールスからは「クマですね!」と断言され、

石井さんからは「キツネ?・・・まさか柴犬とかじゃないですよね?」と言われ、

江原さんは「・・・・・・ネ・・・ネ・コ・・・・???」

と、一応正解でしたがかなり振り絞って頑張って考えてくれたような回答をくれました327344.gif

是非みなさまも点検や修理の待ち時間に挑戦してみて下さい326926.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →