Staff Blog

2017/07/15

3連休☆゜:。*。

こんにちは230619.gif

今日からの3連休も猛暑日になりそうですね326809.gif

Volkswagen蓮田では『Active Summer Fair』を開催中です!!

7/15(sat).16(sun)の二日間はプロのバーテンダーが

【イタリアンソーダ】をお作りして皆様をおもてなしさせて頂きますおじぎ~1.GIF

イタリアンソーダはフレーバーシロップを炭酸で割ったドリンクで

見た目にも爽やかで全身から涼しくなる事、間違いなしです!!

もちろんアルコールは一切入っておりませんので

ご安心くださいませ232899.gif

IMG_1172.JPG

炭酸水に使用するお水は鹿児島桜島の天然水SACLAを使用しており

世界最高水準の抗酸化力を持つこのお水は地元桜島では10歳若返る、美肌の水として

長年親しまれてきました。

シルクのようなまろやかさで超軟水の1,4度の超軟水です。

お水だけのご提供も出来ますのでご要望の方は是非、お試しくださいませ。

今週末はVolkswagen蓮田に是非涼みにいらっしゃってくださいねおじぎ~1.GIF

おまけ...

先日、蓮田市のお隣SNSでも話題となり、

今では開店前から行列の出来るお店として有名な

「厚焼きパンケーキ専門店・ プランピーパンケーキス」さんに行ってきましたハEEDA~1.GIF

蓮田市のお隣の伊奈町にありますかわいい256341.gif

20170713_111159.jpg

お店の看板のパンケーキの写真だけでお腹ぐぅです232048.gif

17-07-14-13-36-42-170_deco.jpg

お外にはType1とType2が

店内も色々なところにVWバスが飾ってありましたよ!!

20170713_114242.jpg

このフェルトで作ったVWバス可愛かったですハート325405.gif

20170713_114140.jpg

注文したのはこちらです『フローズンミルクパンケーキ』

ミルキーなクリームとパンケーキの生地もふわふわしっとりでとろけましたパンダハート.gif

20170713_122429_001.jpg

甘いパンケーキももちろん絶品でしたが、このタラモパンケーキが私はお気に入りハEEDA~1.GIF

20170713_122534.jpg

SNSに疎い私の為に一緒に行った友人がこんな素敵な加工をしてくれました照れるパンダ.gif

インスタしてないのにインスタ風!!笑

20170715103620.jpg

プランピーパンケーキス公式FB

プランピーパンケーキス インスタグラム

その後はさいたま新都心のブルックリンスタイルの

おしゃれな店内が人気の【Just coffee】へ行ってきましたハEEDA~1.GIF

20170713_134140.jpg

提供しているコーヒーは、コーヒー豆や焙煎にまでこだわられているそうですハート325405.gif

ジャストコーヒー.jpg

電源席もあったり、フリーWi-Fiも飛んでいたりとつい長居したくなっちゃうような

サービスのカフェでした232048.gif

20170713_134939025.jpg

海なし県、埼玉で白い砂とサーフボードというまるでビーチにいる

気分にさせてくれるスペースもありましたうきわ165100.gif

気になった方は是非行ってみてくださいハート325405.gif

JustCoffee公式HP

辰島 受付

プロフィール →