Staff Blog

2017/06/19

パンケーキ焼けました♪とフロントサンシェード

みなさま、こんにちは241568.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます266850.gif

先日のブログでご紹介いたしましたVWロゴ入りスキレット

17-06-12-13-26-19-657_deco.jpgメカニックの池村リーダーが早速パンケーキ作りに挑戦しました313621.gif

じゃんっっ326326.gif326326.gif

20170618115243.jpg

美味しそう〜325405.gif

ロゴも良い感じに刻印されています326326.gif

マンゴーとブルーベリーもトッピングされて、おしゃれカフェで出てきそうなクオリティ327025.gif

20170618115216.jpgこのパンケーキ、奥様が作ったのかと思っていたら、

なんと!池村リーダーが作ったそうですぺろ165114.gif

さすがどんな作業でもこなすメカニックのリーダーですね326326.gif

20170618115144.jpg甘いのだけじゃなく、から揚げやベーコンと合わせる池村さんのセンス322448.gif

見て下さい!!この幸せそうな息子さんの笑顔315289.gif

後ろでお着替え中の娘ちゃんの姿も写り込んでますが323882.gif(池村家の許可済です)

20170618115300.jpg

私も池村家の娘にしてください〜笑321355.gif

美しすぎるメカニック石井家でも近々パンケーキ作りをするそうなので

美味しそうな画像を楽しみにしていてくださいね281347.gif

そしてこれからの時期の必須アイテム327025.gif

Volkswagen純正のフロントサンシェードのご紹介です327018.gif

屋外にお車を停めておくと、車内がとっても暑くなってしまいますよね・・・

こんな面白いサンシェードを見つけました281347.gif

サンシェード.pngきゃ〜〜おばけ〜〜327346.gif

夜に取り付けている車を見かけたら、嫌がらせとしか思えない亡霊サンシェード326933.gif

フロントガラス、熱くなりますもんね。

サンシェード3.pngお肉焼いちゃいましたぺろ165114.gif

こんなかわいいのも見つけましたよハート325405.gif

サンシェード2.pngワンちゃんが楽しそうにドライブしています〜いぬ268025.gif

こんな面白いものやキャラクターのものも沢山販売されていますが、

Volkswagenのお車にはやっぱりおしゃれでかっこいい純正品がオススメですきらきら.gif

サンシェード4.png直射日光から車内の温度上昇を防いでくれる効果のあるサンシェード、

柔軟性のある構造のため、フロントウィンドーに合わせてぴったり取り付けることが可能ですきらーん244131.gif

使用しないときは折りたたんで収納できますよ241568.gif

車種によってサイズが変わりますので、詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ282239.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →