Staff Blog

2017/06/12

スキレットって何(。´・ω・)?

皆様、こんにちはハート325405.gif

突然ですが『スキレット』ってご存知ですか?

スキレットというのは鉄製のプライパンのことを言って、言うならばダッチオーブンのプライパン版ですふぉーく320658.gif

お家の料理にはもちろん、アウトドアでも使えるからとっても万能なうえ、

スキレットごと出してもおしゃれな食卓に仕上がりますきらきら.gif

その厚さと高い蓄熱性のおかげで、ステーキやハンバーグなどが本当に簡単に美味しく仕上がるんです326268.gif

私も以前、スキレットでピザを作ってみました〜241568.gif

焦げ付かず簡単においしくできましたぺろ165114.gif

IMG_1389.JPG

なんで、こんなにスキレットのお話しをしているのかと言いますと

なんと、Volkswagenオリジナルで『スキレット』が発売になりましたきらきら.gif

17-06-12-13-26-19-657_deco.jpg

パンケーキを焼いたら、Volkswagenマークが刻印されちゃうんですきらーん244131.gif

そして、ロゴ入り木製トレー付きで、¥2,160(税込)です327025.gif

このスキレット、スタッフも発売と同時にこぞって買いましたよきらきら.gif

大人気商品の為、在庫切れにならないかドキドキしております326933.gif

是非、みなさんもお早めにご来店下さいませ266850.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →