Staff Blog

2017/05/27

スタッフ紹介 〇〇すぎるメカニック☆゜:。*。

みなさま、こんにちは♪

今回はVolkswagen蓮田、スタッフ紹介をさせて頂きます。

メカニックの石井敦士ですおじぎ~1.GIF

1450437274714.jpg

ご紹介する写真はどれもこれもキザに見えますが

本人は決してキザではなくカメラマン辰島による演出ですのでご了承くださいませ!笑

1467880586662.jpg

↑しかし、これもキザですねー。笑

蓮田スタッフでBBQを開催した時にもこみちポーズやってもらっちゃいました。

そんな石井さんを私たちは、美しすぎるメカニックと勝手に呼んでいますてへ230366.gif

そんな石井さんが、この度めでたく中学生時代の初恋の女性と結婚をしましたパンダハート.gif

先輩のマイスターの池村さんに石井さんについてインタビューしたところ

女性にも仕事にもとても一途で、後輩思いのまっすぐな性格との事でした230619.gif

この、ルックスでそんな素敵な性格なんてまるで王子様じゃないですか?!!!

ハワイで挙式をされた様子があまりにも王子様だったので少しだけ載せちゃいますね

h06700017.jpg

h06700023.jpg

h06700026.jpg

h06700075.jpg

h06700140.jpg

h06700311.jpg

h06700331.jpg

なんだ、私が撮らなくてもキザでしたね!!笑

とにかく、石井さん、奥様この場をお借りしましてご結婚おめでとうございます232048.gif

これからも、お仕事頑張ってください(←誰だ...? 笑)

あっ、私も頑張ります。

辰島 受付

プロフィール →