Staff Blog

2017/05/04

おすすめ観光スポット 川越編

みなさま、こんにちは 282077.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます 266850.gif

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

Volkswagen蓮田はGW中も元気に営業しています 313621.gif

 

私はGW中、家族のお祝いでうなぎを食べてきました〜 ふぉーく320658.gif

FullSizeRender.jpg両親の誕生日と母の日、父の日が近すぎて

プレゼントに毎年困って兄弟で相談した結果、

全部ひとまとめにして美味しいごはんをごちそうする会にしよう !ということに 326928.gif

うちの家族はみんな、お酒も食事もものすごい量なのです・・・ぺろ165114.gif

出費もものすごいのですが、家族そろって食べるご飯に両親も喜んでくれています きらきら.gif

ショールームすぐ近くの「魚庄」さん、こんなすごい仕事しますよ!

IMG_0713.JPG

芸術的なきゅうり〜 326326.gif 323816.gif

美味しいもの食べて大満足のGWになりました 322459.gif

 

メカニックの小川さんが川越散策してきたので、代わりにレポート致します 282239.gif

川越といえばお芋の街 ぺろ165114.gif

お芋紹介ではなく今回小川さんが行って来たのは

「旧山崎邸別邸」

DSC_0150.JPG川越の老舗和菓子店「亀屋」さんの隠居所として大正14年に建てられました。

リフォームや増設して完成したのでは無く、和洋折衷のデザインとなっています 246193.gif

母屋と・・・

DSC_0088.JPG DSC_0105.JPG DSC_0113.JPG DSC_0132.JPG奥に見えるのが茶室ですね 286189.gif

DSC_0122.JPG DSC_0108.JPGこちらの腰掛待合も川越市の有形文化財に指定されています 326326.gif

階段の踊り場のステンドグラス

DSC_0101.JPG日差しが降り注いでキレイですね ハート325405.gif

茶庭と枯山水は国の登録記念物名勝地にも指定されているそうです 323816.gif

身近にこんなに素敵な場所があるなんて 286926.gif322448.gif

みなさまも是非行ってみてください 241568.gif

旧山崎邸別邸HPはこちらからです

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →