Staff Blog

2017/04/15

イベント開催中です。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

みなさま、こんにちは 230619.gif

今日は黒い雲が見えたと思ったら急な雷雨がありましたね177350.gif

そんな、お天気ではありますがVolkswagen蓮田では元気に

5周年Anniversary Fairを開催中でございます322799.gif 20170415_104855.jpg

 

前回のブログで5周年を迎えるとお伝えしたところ...

私の大好きなオーナー様よりこんなに素敵な贈り物をして頂きました(タイ~2.GIF

20170415_104711.jpg

20170415_104802.jpg

素敵すぎます 232048.gif

みなさん、このおしゃれな 『Harbarium』 ご存知ですか?

ハーバリウムとは植物標本という意味だそうです。

ミネラルオイルで満たした容器の中に閉じ込めた植物をインテリアとして

楽しむ物だそうです。

長く楽しめるインテリアボトルですが中の植物は本物を使用していますので

徐々にオイルに植物の色素などが溶け出してきますが

それも味わいのひとつだそうですハEEDA~1.GIF20170415_105531.jpg

受付カウンターに並んでいるのでご来店された際に、是非ご覧になってみてください 24883.gif

そして、ご好評のバリスタによるラテアート♪

17-04-15-11-04-16-973_deco.jpg

 

スタッフの似顔絵も描いてもらいました

まずは、齋藤セールスですハEEDA~1.GIF

20170415_160055.jpg

おっとー、間違えました。

こちらはアンパンマンでしたね。こちらが齋藤セールスですハEEDA~1.GIF

20170415_160826.jpg

お次は、おさるさんをリクエストしてみました ハート~2.GIF

20170415_164136.jpg

で、持たせてみましたハEEDA~1.GIF

20170415_163850.jpg

なに、その顔―?私が、ゴリラをリクエストしたばかりにこんな顔?笑

リクエストするとなんでも描いてくれますので是非 232899.gif

明日もイベント開催です

みなさま、お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ

ポップコーンも、夢の国に行かなくても、絶賛食べ放題でございます。

辰島がせっせと作っています。

 

辰島 受付

プロフィール →