Staff Blog

2017/03/01

今日から3月スタート!!  決算です!!

みなさま、こんにちは おじぎ2.gif

今日から3月がスタートしました!!!

3月といえば、ひな祭り、お花見、花粉症、ホワイトデーなどがありますが

みなさんはどんな行事が思い浮かびますか 232048.gif

 

ちなみに、相方の吉田さんは毎日花粉症で「くしゅん くしゅん」と

毎日、くしゃみしていて可哀そうです スギ花粉.gif くしゃみ.gif   ←絵文字...これだけでくしゃみでそうですね

私は、カトチャンみたいなくしゃみしか出来ないので

花粉症じゃなくて本当に良かったです!!

 

お車をご検討されている方には、特にお得な情報が盛りだくさんの

3月決算月です 288541.gif

 

さらに、みなさん、ご存知ですか?

エコカー減税対象車の基準切り替えが検討されています!!!

 

エコカー減税とは国土交通省が定める排気ガスと燃費の基準値をクリアした

環境性能に優れたクルマに対する優遇制度の事です 230619.gif

クリアした基準値応じて「自動車取得税」と「自動車重量税」が、減税または免除されます。

 

グリーン化制度は一定の環境基準を満たしたクルマに対し、基準値に応じて

「自動車税」が減税される制度です230619.gif

エコカー2.png

エコカー3.png

 

Volkswagen車の購入をご検討の方は是非、Volkswagen蓮田に

お早めにご相談下さいませ ハEEDA~1.GIF

 

おまけ...

私、はじめての蓮田グルメ情報のせます♪

もちろん、居酒屋編です!! 

「ゑんぎ屋」さんハEEDA~1.GIF

蓮田駅から徒歩1分の小道にありました 音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

お店.jpg

アボカドサラダを注文したところ、お通しのサラダが量、多いのでやめておいた方が...と

店員さんに止められるくらいの大きなサラダ

(店員さん、儲けとかよりもお客様目線!!笑)

 

  お通し.jpg

シンプルだけどドレッシングが美味しいお通しサラダでした

おでん.jpg

名物のおでん盛り合わせです。

大根!!!!笑

  17-02-27-19-38-52-294_photo.jpg

大根、味が染みていて最高に美味しかったです

FullSizeRender.jpg

スペアリブ、凄く柔らかくて美味しかったです

他にも食べましたが、この辺りから酔っぱらって写真撮れませんでした

パスタとか、とても美味しかったです

店員さんがとても優しくて、対応が良かったです232048.gif

蓮田駅辺りでちょっと飲みたい気分で美味しいお店をお探しの方には

オススメなので行ってみてくださいハEEDA~1.GIF

  

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →