Staff Blog

2017/02/17

巌流島の戦い?! いえ、蓮田島の戦いなんです!!

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

いつも、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます 232048.gif

今回のブログはスタッフ紹介です♪

フォルクスワーゲン蓮田の事務所に貼られているこれ。

17-02-13-15-27-36-994_photo.jpg

おなじみ経理課庄司さんがチャチャッと作成してくれました

こちら宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の戦いにちなんで

蓮田島の戦いが繰り広げられてます232046.gif

青木セールスと齋藤セールスが日々、営業成績を競ってます 230620.gif

17-02-13-15-28-35-068_photo.jpg

蓮田市のマスコットキャラクターのハスピーも応援 238354.gif

しかし、この写真、齋藤セールスの写真がはまりすぎてて可笑しいですよね!

20170213_155001.jpg

かたや、全然ハマりきれてないのが、このお方...

おなじみ、青木セールスです。

17-02-13-15-28-04-449_photo.jpg

青木セールス、写真の切り方が良くないと庄司さんにいちゃもん付けた結果...

倍返しされてばっさりと斬られてました。笑

 

齋藤セールスと青木セールス

同級生で、良きライバルでもあり、お互いが一番の理解者で

素敵な関係だなぁといつも見ています。

お互いを呼び合う時に何故か甘え口調なのは気のせいでは、ないはずです。

 

気が向いたので、今回は可愛い弟のような二人を動画にしてみました

(ちなみに、私、二人には姉ちゃんにしては、年いってるななどと言われてます... 241591.gif

 青木セールス&齋藤セールスの動画はこちらから

ちなみに、仲が良すぎて、結婚式でよく使われてる音楽で動画作ったら

二人に怒られちゃいました...241591.gif

お時間があれば覗いてみて下さいね おじぎ~1.GIF

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →