Staff Blog

2017/02/03

バレンタイン限定( ´艸`)

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

今日は、節分ですね 238086.gif

(きっと、気づいたらまた、クリスマスとかなんだろうな... 325325.gif

 

自分の年齢の数のひとつ多く豆を食べると体が強くなり風邪をひかないという

習わしがあるそうですが皆さん、食べましたか?

節分の時に食べるお豆って美味しいですよねハEEDA~1.GIF

お陰様で、私、たくさん食べれますよ? 笑

 (誰ですか? そこで笑ってるの!!? )

17-02-03-16-44-15-452_deco.jpg

 節分感出そうと思って撮ったら、『何か恵んでください』的なくまさん...

見かねた庄司さんが音速のスピードで用意してくれました!豆と鬼のお面ハEEDA~1.GIF

17-02-03-16-58-33-862_deco.jpg

豆をぶつけられるのはもちろんこの方!笑  青木セールスです。

  17-02-03-18-04-22-887_deco.jpg

  17-02-03-18-07-02-563_deco.jpg

庄司さんの辞書に手加減なんて言葉はないですよ 24883.gif

青木セールスに思いっきりぶつかって床に落ちたお豆は

スタッフ全員で美味しく頂きました。17-02-03-17-57-22-310_photo.jpg

その後すぐに、営業サポートの牧田さんに癒しを求めにいった青木セールスです。

いつも、お疲れ様 2カメラ285930.gif

そして、本題ですが今年もご用意しました ポップ~3.GIF  バレンタイン限定メニューです 297632.gif

バレンタイン限定.jpg

カフェチョコ&資生堂パーラーのガナッシュチョコです はーと236209.gif

ご注文、お待ちしておりますハート~1.GIFチロルチョコ掴みも、イベント期間中開催します ハEEDA~1.GIF

スタッフも挑戦しました。    

1位はセールスマネージャーが22個、掴みました232048.gif

手、凄く大きくて素敵ですね 322799.gif 

  17-02-03-17-55-41-921_photo.jpg

スタッフ皆につかんでもらいましたが、何故か、私、2位で21個。 

手、大きいんですよ。 私も。 素敵でしょ...? 笑

バレンタイン期間中はチョコレートだらけのVolkswagen蓮田ですハEEDA~1.GIF

是非、新型TiguanやPoloの限定車、

「Polo Active」と「Polo Orijinal」を体感しにいらっしゃって下さい おじぎ2.gif

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →