Staff Blog

2017/01/30

グルメ情報宮代町編

みなさま、こんにちは ハート325405.gif

いつもVolkswagenのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます おじぎ~1.GIF

本日は久しぶりにおすすめグルメ情報です 322455.gif

今回は蓮田から少し離れて・・・ ここから約20分 くるま154318.gif

宮代町にある「和食 鉄砲塚」さんです 326268.gif

IMG_0571.JPG友人から「海鮮系食べたいならオススメだよ」と聞いて

ランチに行ってまいりました〜 音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

IMG_0575.JPG一切れ一切れがすごく大きくて、

惜しげもなくふんだんにのった贅沢な丼でした きらきら.gif

大食い吉田も大満足のボリュームで、ほんとに美味しかったです〜 ハート325405.gif

また近いうちに行きたいです ぺろ165114.gif

新鮮なお魚は毎朝大宮市場で仕入れられているそうですよ さかな276040.gif

綺麗で落ち着いた雰囲気の店内で、

とても丁寧におもてなししてくださいました はな286189.gif

11時半OPENのお店ですが、45分に到着したらほぼ満席154336.gif

人気のお刺身定食や海鮮丼は早い時間に

完売してしまうこともあるようです 星326926.gif

是非行ってみてください〜  おじぎ306286.gif

 「和食 鉄砲塚」

住所 埼玉県南埼玉郡宮代町須賀1569-5

電話 0480-31-7784

ランチ 11:30〜14:30(14:00ラストオーダー)

夜 18:00〜22:30(21:30ラストオーダー)

定休日 水曜日

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →