Staff Blog

2017/01/25

限定チョコレート!!!

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

あっと言う間に1月も後半にさしかかり、

もうすぐドキドキの2月ですねバ763A~1.GIF

2月は男性も女性もみんな、ドキドキしますよね 232048.gif

私の手元にもこんな素敵なカタログが届いちゃいました

17-01-25-15-06-12-784_deco.jpg

私も、チョコもらいたいですが、あてもないので

自分用にご褒美チョコ買います バ763A~1.GIF

(何のご褒美かわかりませんが女子って何かにつけて

自分へのご褒美あげるの好きですよね...)

そして、去年も大変ご好評でした

Volkswagenxモロゾフのコラボレーション限定チョコレート、

今年も発売されますよ シロク~3.GIF

2017年は「クラシックビートル」モチーフに加え、

Type2モデル、通称「フォルクスワーゲンバス」シリーズを新たに導入しました。

一部をご紹介しますねハート~1.GIF

Sweet Beetle

工具箱を想わせるしっかりとしたブラックのボックスの中に、大人の遊び心が満載です。

 

ビートルチョコレート2.jpg

Beetle Garage

ビートル型のタブレットを思わせる外観が楽しいひと箱。  ビートルチョコレート4.jpg

PickUpBeetle

 ビートルのシルエットのプレート型チョコレートがずらり。

ビートルチョコレート5.jpg

 

 

Gigsaw Beetle

ホワイト、スイート、エキストラミルクの3種のチョコレートが18ピース。

ビートル6.jpg

  

Petit Beetle

クラシックビートルのフォルムをそのままキュートなミニチュアサイズにして、

レトロなデザイン缶にアソートしました。

ビートルチョコレート9.jpg

 

Meeting Bus

バスのシルエットをかたどったプレート型チョコレートが、レイヤー状に並んだひと箱。

まるでバスが連れ立ってドライブしているような楽しさです。

ビートルチョコレート10.jpg

 

Touring Bus

 バスのフォルムがそのままミニチュアになったチョコレートは3種類。

 

ビートルチョコレート12.jpg

 

ブログ書いてるだけで楽しいです パンダハート.gif

ご紹介したのは、ほんの一部ですので詳しい事は

  こちらの公式サイトをクリック

みなさまも、こんな可愛いBeetle&Busチョコレートをバレンタインに

プレゼントしてみてはいかがでしょうか?  

殿方たちもきっとお喜びになるはずです 232899.gif

       b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

辰島 受付

プロフィール →