Staff Blog

2016/11/28

Golf Connectデビュー &クリスマスツリーの動画

みなさま、こんにちは くま_~3.GIF

明日から、12月、師走ですよ!!

今年ももう、終わっちゃうじゃないですか あせ307243.gif

残りの日数、大事に過ごしていきたいです...

と11月のはじめのブログにも書きましたが特に変わってない辰島です。

 

本題ですが、つねに革新的なテクノロジーと最高のクオリティを追求し、
時代に先駆けた価値を提供してきたGolfが
ネットワーク社会の未来を見据えたさらなる価値を身につけた

『Golf Connect』と『Golf Variant Connect』がデビューしました 325990.gif

人気の LED テールランプの採用やアルミホイールのデザインなど装備も充実です325990.gif

Connect3.png

Connect6.png

Connect5.png

最新のネットワーク環境に対応した、次世代のインフォテイメントシステムを搭載です325990.gif

Connect7.png

車両に関するセッティングを総合的に管理することができるインフォテイメントシステム。

ナビゲーションやオーディオ設定に加えて、

スマートフォン感覚で操作できるフルカラーのタッチパネル・ディスプレイ上で、

各種車両装備の機能調整を設定できます。325990.gif

また"Volkswagen Car-Net"により、

専用サーバーから各種情報を入手したり、スマートフォンとの連携が可能になったり、これまでとは違う新しい車内での過ごし方が愉しめます325990.gif

Connect8.png

 

Volkswagen蓮田では、

GolfConnect HighLine トルネードレッドと

GolfVariant Connect HighLine ディープブラックパールエフェクトを展示中です きらきら4.gif

  20161130_161057.jpg

是非、見にいらっしゃってくださいね くま_~3.GIF

 

ショールームに展示中のクリスマスツリーの作業工程を動画にしてみました

ずっと使いたくて、うずうずしていたクリスマスソングをやっと使えました __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

  ゆーちゅーぶ.jpgクリスマスツリー動画はこちらをクリックお願い致します(^^)

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →