Staff Blog

2016/11/25

Elegance登場!!!  &クリスマスツリー☆゜:。*。

みなさま、こんにちは くま_~3.GIF

少しお久しぶりになってしまいました。 

久しぶりすぎてログインID間違えましたが辰島です。

寒くて冬眠してました。 (すみません...冗談です。 )

昨日は、早い初雪でびっくりしましたね...。

今年は、厳冬になるのでしょうか 241591.gif

不安すぎて2016年、冬、気候で検索かけまくってます。

 じーにょ、にーにょと。 次のブログ更新までに解析しておきます。

 

運転に自信のない私は電車通勤に切り替えようと思っておりますが

みなさまは、冬ドライブの支度はお済ですか?

スタッドレスタイヤへの交換などと一緒に

Winter Free Check(無料点検)も是非、オススメします 327574.gif

 

本題ですが、洗練された上質さが息づくPassatに、

新たな価値をまとった『Eleganceline』が登場します 325990.gif

専用のLEDヘッドライトをはじめ、

LED Passat.png

クロームラインを効果的に配した美しいエクステリアです

Passat Elegance.png

Passat.V Elegance.png

細部まで質感や感触にこだわったインテリアには、アルカンターラ&レザーシートを採用!!

Eleganceインテリア.jpg

もちろん安全性能に関しても、「Volkswagen オールイン・セーフティ」が

最高水準の安心を約束します。

さらに、Highlineも新たにテクノロジーパッケージを用意しグレードアップ

欧州が認めた本物の実力に、さらなる価値を高めたPassatが揃いました。

 詳しくはこちらから Volkswagen公式サイト

 

そして、ついにVolkswagen蓮田のショールームにも

クリスマスツリーが 232048.gif

私、ずっとこの日を楽しみに待ってました

楽しみすぎてツリー装飾の1時間前に

高揚を抑えきれず、高山マネージャーで表現してみました!笑

(イベントの時は経理課庄司さんが色々グッズを用意してくれるんです232048.gif

16-11-25-13-30-43-857_photo.jpg

↑少し風邪ぎみなので、いつもの3倍くらい無抵抗でしたので(元気な時も無抵抗...)

後ろから勝手に装着しました(庄司さんが...笑)

鼻も赤いですが風邪気味で顔も赤いので全体的に赤い高山さん。

オリジナルマスコットキャラクターの白くまアース君と高山マネージャーは

イベントの度にペコちゃんばりにお着替えしてもらいます 261745.gif

 是非、ショールームにいらっしゃった際はツリーの前で記念撮影はいかがでしょうか232048.gif

 

20161125_184619.jpg

フォルクスワーゲン2017年度の壁掛けカレンダーご用意しております 230619.gif

数に限りがございますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいませ!!

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →