Staff Blog

2016/10/31

Winter Family SALE開催!

みなさま、こんにちは 音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます おじぎ~1.GIF

 

Trick or Treat ハロウィン280337.gif

今日はハロウィン当日ですね ハロウィン.gif 

Volkswagen蓮田でも高山マネージャーが 仮装をしておりますよ♪

(隣の川鍋さんが全力でひいてます...笑)

 

16-10-31-15-38-10-784_deco.jpg

みなさん、このチョコレートご存知ですか? 16-10-31-15-08-30-353_deco.jpg

庄司さんが持って来てくださいました322459.gif ユニークなお土産が沢山売っているUSJで手に入れた『爆発ボンボン』というお菓子です 326268.gif

食べると、口の中でパチパチはじけるびっくりチョコレートだそうです!!

チョコレートを発見した甘い物に目がない辰島さんは、

そんなチョコとは知らずに庄司さんにおねだりして一つもらい

サプライズチョコだとは知らずに食べてビックリしてました!!笑

脳内で何かがずっと弾けてるーー239246.gifとの事でした焦る_M~1.GIF

その後、庄司さんはもちろん面白い反応をしてくれるであろう

高山マネージャーにチョコを渡し、

シャッターチャンスを待つ辰島さん...(凄い、コンビネーションです!!笑)

 

庄司さんからチョコレートをもらいご満悦の高山マネージャーでしたが...

一分後くらいに(反応出るの遅いです!!笑)

皆の期待通り、わーわー言い出してくださいましたよ158731.gif

 

仮装もさせられ...チョコレートでびっくりもさせられ...

本当にVolkswagen蓮田いちの人気者に間違いないですきらきら.gif 16-10-31-15-05-31-881_deco.jpg  

今週末satsun

Winter Family SALEを開催致します!!

WinterSALE.pngVolkswagenのアクセサリーやカスタムパーツ特別価格にて勢揃い きらきら.gif  WinterSALE2.png

WinterSALE3.png 

 さらに!

このSALEのために製作した

Beetleを特別展示いたします!!

です きらきら.gif

  限定.png

さらにさらに!! 

ワーゲンバスが登場し、美味しいドリンクでおもてなし致します コーヒー232393.gif コーヒー315183.gif

 今年も大好評のLA-GONZO.さんが来てくださいます ハート325405.gif

LAGONZ~1.JPG

私もとても楽しみにしています〜 ぺろ165114.gif

みなさま、週末は是非是非ショールームへお越しください ほし327018.gif 

 

あれ?

このキラキラした美しい子は・・・?

IMG_2114.JPG

正体は次回のブログで明らかに 327025.gif

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →