Staff Blog

2016/10/28

展示車のご紹介です♪

みなさま、こんにちは 230619.gif

10月もあと3日になりましたが10月下旬とは思えぬ暖かさの日もあり

例年よりかなり遅く一昨日、富士山の「初冠雪」が観測されたそうですね。

これからは、空気も澄んでくるので関東からも雪が積もった富士山が見れるのが

楽しみですね 232048.gif

冨士飛行社.jpg

間違えました...。これは富士急ハイランドの冨士飛行社の社長でした。

頭、富士山になってます!!笑

 

ふじさん.jpg

こんな絶景、見たいですね。 ※画像お借りしました

 

本題ですが只今のVolkswagen蓮田の展示車を紹介させて頂きます。

 

IMG_2085.JPG

蓮田のショールームは横にすこぶる長いので展示の仕方も色々で

いつも見ていて面白いです。

今回は、入口にどーんと高級感と存在感が大きいPassatでお出迎えして

6台は、横2列に綺麗に整列しています おじぎ2.gif

IMG_2077.JPG

 New Passat TSI Highline

クリムゾンレッドメタリック

そして、最前列には新型TheBeetle!!

IMG_2078.JPG

 

『New The Beetle Design』

ピュアホワイト

IMG_2079.JPG

 

『New The Beetle 2.0 R-Line』

ディープブラックパールエフェクト

そして、2列目はPoloが!!

IMG_2082.JPG

 

Polo TSI Comfortline

フラッシュレッド

IMG_2081.JPG

 

Polo TSI Highline

ピュアホワイト

そして、いよいよ3列目にはフォルクスワーゲンを代表するGOLF!!

IMG_2083.JPG

 

Golf TSI Highline

ピュアホワイト

IMG_2084.JPG

  

Golf GTI Clubsport Street Edition

ディープブラックパールエフェクト

 今週末に開催されます特別試乗会の

Passat GTE Variant 2.0 R-Line

 も揃いました♪

  20161028_183605.jpg

おまけ...

人気の片桐リーダーグルメコーナーです ♪

蓮田のお隣の上尾でまた美味しそうなお店を発見されました!!

空腹テロです。どうぞ...

  IMG_2954.JPG

『上尾ごはん』さんのステーキ丼です♪

レアな赤木牛がふっくら土鍋で炊いたコシヒカリとのコラボが最高だそうです 210411.gif

 

上尾ごはん.jpg

可愛らしいお店ですね ハEEDA~1.GIF

気になった方は、是非行ってみてくださいね♪

上尾ごはんさん 食べログ

先日、私はお土産にマツタケを大量に頂き、

マツタケご飯を炊きましたハEEDA~1.GIF

かなり、カサがひらいてしまって不格好でしたが

香りは最高でした!! 

あ、私、味覚音痴なので味はよくわかりません...

マツタケって美味しんですか?←実は食べた事全然ない

(しかも香りを楽しもうと薄味にしすぎました...) 20161028_181711.jpg

 

他にも、茶碗蒸しと天ぷらにしましたが見た目があまりよくないので割愛ハEEDA~1.GIF

どれも香りだけは最高級でした!!笑

当分、マツタケは食べたくないくらい食べたので、今だけ気分は贅沢な辰島です。

給料日前はいつも貧乏な辰島なんですが...

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →